2014年7月8日火曜日

 ラメ入り織り始めました。
ぎらぎらはしてなくてかわいいです。
ただ、webshopにアップする写真撮るのが難しいです。
なかなかうまく映らないんです。
こんなだけ近くで映してやっとです。



娘が夏休みバイトするんだぁ~と言って
なぜか「丸亀市ってどこ?」・・・・・四国の香川だけど・・・・
農家のお手伝いバイトらしいんだけど。
交通費の方が高いのに・・・・
2日ほど悩んでたけど、それはあきらめたっぽい。

今度は遊園地の着ぐるみバイトに応募するらしい。
「こっそり子供なかしてやる!」・・って言ってた。
まっ、面接で落ちるとおもうけど。
なんで普通のバイトにしないんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿