2014年7月6日日曜日


やっとオーダー分できた。イメージだいぶ離れたけど大丈夫かな。

 東急ハンズ様からとてもうれしいお申し出いただきました。詳しくは今度。で、いろいろ画像とかメールでやり取りしているんだけど、パソコン苦手だし、詳しくないからたーさんに聞くんだけど。
鬼の首でもとったかのように偉そうにどなりちらしてイライラする。わからなすぎる私も悪いけど、もう少し優しくできないものか。
もう二度と聞きたくないから勉強しようかな。






んで、フリース男子卒業した夏支度のたー。
スリッパはカインズホームの底部分も空気が通るという涼しいやつ。
買ってあげましたよ。やっと夏らしくなったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿