2014年7月31日木曜日

 おはようございます。
昨日買い物に行ったら憧れのウンベラータの鉢植えが1900円で売ってました。
1鉢のみ。小さいけどウンベラータ高くて買えなかったから即購入。自分で育てて大きくします。
日当たりのいい窓辺に。
この鉢植え乗せてるワゴン。15年くらい前に私がリメイクしたもの。もとは倍の幅の机で引き出しが横に並んでいました。真っ二つにして半分幅にして、ペンキを塗り、上にタイルをはって、下にキャスターをつけたもの。ちょっと不恰好だけどなかなか良いねぇ。
またやりたくなってきた♪家の中にまだなにかあるかも。

ついでにしろちゃんに頼まれていた、お帰りボードの取り換え。
腰高の窓から出はいりするしろちゃん。外からだと結構な高さがあるので窓の外にしろちゃん用にすのこでエントランス作っていますが、老朽化で壊れてしまったのでしろが怒っていまして・・・・
新しいお帰りボード作ってあげたのに信用してないのか恐る恐るのっています。老朽化が進んだすのこがしろちゃんが乗ったらバリッとなった怖さがあるのでしょうか。
というわけで、充実した一日でした。
さて発送業務がてら買い物行って午後はお仕事です。ファイト~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿