2014年7月13日日曜日




今日も発送業務。
ここの所、注文がたくさんきて感激しております。
こんな感じでお送りしています。
少しばかりの感謝の気持ち、コースターのおまけをつけさせていただいてます。
余った布や練習用に織った布、少しずつ余ってしまった糸で織った布。
いつもバラバラですが、花瓶敷やテーブルに置く醤油さしの下に、など何かに使ってくださいね。


いつもの公園に犬友たちで「なかやまきんにくん」と呼んでいる青年。黒い短パンに黄色いタンクトップでダッシュの練習や突然遊具で懸垂とか・・・・・気になるわ。
あえてタンクトップって書いたけど、ホントはランニングって言いたい。世代的にやっぱりタンクトップよりランニング。そうそう、レギンスよりスパッツ・・・・いつの間にかいろんな呼び方も変わってる。
年月って恐ろしい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿