2014年6月7日土曜日

 今日も精進しております。
経糸きれいです。

昨日、Illustrator教えてもらってマグカップコンペ作品できました。
Illustrator、aiファイルっていうからIllustratorで描かないといけないと思ったら、
描いた絵を取り込んでaiファイル形式ならいいわけで、描き終わってから気付きました。
あんなに文句言われながら教えてもらったのに・・・・・・・よくわかんないから。
まっ出来たからいいや。
お礼に5万円とったら2万円あげるね♪っていったらこんなんで5万円とれるわけないじゃん~
と鼻でわらわれまして・・・ムカつく!

だからもうフリースは暑いことも挙句にボアスリッパなことも黙ってるよ。
どう見ても冬支度・・・・そろそろ、こっちのスリッパにしたら?とか言ってあげないとずっとこのまま・・・・・絶対おかしいし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿