2014年6月28日土曜日

 夏らしく涼しげなものばかり織ってたらダークな色合いが織りたくなった。
脳が要求するのかも。甘いの食べてしょっぱいの、みたいな感じ。


昨日は娘が麿赤児さんの舞台を見に行って、夜中帰ってきたが、お友達連れてきて女子大生がお泊りして今朝帰った。かわいらしいお嬢さんだった。アパート、同じ駅なんだけどね。

そんで、その舞台とは関係ないんだけど「麿さんのいい写真集みつけたよ~♪ママもみてみ~」
って、この写真集、ゆめが貸してくれたんだけど・・・・・・・・・・?
これみて私にどうしろっていうのかしら。面白いほど、ハイパーアングルではあるし、麿さんのオーラがすごすぎて見入ってしまうけれども・・・・・どう織物にいかそうか・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿