2014年5月21日水曜日


今日はお仕事お休みなのでサクサクできました。
ペンケースwebshopアップしました。

今朝は雨がひどかったのでたーさんを駅まで送って帰りにミニストップ寄ったら、
店内に鳥さんが飛んでいました。白黒で尾っぽが長いよく見かける鳥が入ってきちゃったみたいでした。自動ドアオフにして開けっ放しにしてたけどうまくでられたかな?

 store.jp          taco products
 hands gallery   taco productsの作品一覧 - taco products - 東急ハンズのハンズ・ギャラリー マーケット

0 件のコメント:

コメントを投稿