2014年5月31日土曜日

 なんだかリビングがダサいので、少しずつ改善しようと思った。
今日はまず、パソコンを置いている自作の机、カラーボックスのごちゃごちゃが丸見え・・・・これはイライラする。
白いポールをつけて薄グレーの布をぴったりサイズに縫ってつけました。満足♪
そして、10年前くらいに購入して使っている無印のリラックスチェア。
生成りの布の汚れは黒ずんで非常に残念な感じ。
分解してさっきの薄グレーの布で着せ替えて、組み立て直しました。
新品気分。これまた満足♪

次はなにしようかなぁ。楽しくなってきた。
明日は生きてるうちに絶対観ようと決めていたシルクドゥソレイユ観てきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿