2014年5月7日水曜日



よくネットショッピングを利用しています。お米やお水まで。
配達に来るなってわかっているのにちょっとコンビニとか回覧板とかいないのを狙ったかのように、運送屋さんはいらっしゃいます。
マンションとかにある宅配ボックスにあこがれています。
なじみの宅急便のお兄ちゃんには玄関の前に置いてってとか言えるけど、雨がふりそうだったりしたら宅急便やさんも気を遣うだろうし、、、、
それでガーデニング用の収納庫をこれまたネットで買いまして、組み立ててみました。
これをうちの宅配ボックスって言い張れば大丈夫かな、、、、、
かまぼこ板にその旨書き添えて、、、、

シャンプーしてドライヤーしたラブはお疲れなのか、日向ぼっこで爆睡中。

0 件のコメント:

コメントを投稿