2014年5月23日金曜日


今年はミニトマトとバジルを育てています。
今のところすくすく成長♪

朝と夕方の散歩、陽射しが眩しすぎて目がしょぼしょぼ。
近所の昔犬を飼っていたおばさまが言うにはサングラスかけたりしないと年取ってから白内障になるわよ、というので今日はサングラス買いに行こうと思います。
運転用には持ってるのですが、マトリックスのトリニティー風のあのサングラスではちょっと・・・・
こんな時近視はやだね。度がはいってないといけないから。
どんなの買おうかしら・・・イメージわかない。浜崎あゆみと柴田理恵さんの高校時代の写真(テレビでみた)がグルグルまわる。
金持ちエロババァ風だけは避けたい。

でもblogはいいわぁ。私の場合どうでもいいことつらつらといつまでも話していられるのだけれど、
facebookでは見た人に申し訳ない気がしてしまう。以前は何年もblog書いてて、ラブのこととか映画や本のこと。blogの調子が悪くなってfacebookにしてみたわけだけど。たくさんお友達も増えて楽しいからやめないけどね。

ではでは、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿