2014年4月28日月曜日

昨日無事にテキスタイルフェスタ終わりました。
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

さて、今日からまた精進します。
オーダーいただいている作品完成させなければ、、、お待ちいただいてほんとに申し訳ございません。

昨日このかご風バッグとても気に入ってくださったお客様がいらして、ちょっとの差で売り切れてしまって。そして、時間がかかってもいいので、とオーダーいただきました。
頑張って織るのでしばらくお待ちくださいね。
5月にもちょっとしたテーマの企画展にださせていただくので、その作品作りの合間に織りますね。
これ、私もすごく気に入っているのでうれしかったりします。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿