2014年4月24日木曜日

ハンカチ織り始めました。
織り幅60を越えると肩が痛いです。時間かかるわぁ。
と、思っていたらオーダーが入ったので早く織り機をあけなくては。ハンズギャラリーをご覧いただいてる方からたまにsouldoutのストール、同じ物欲しいですと、問い合わせがあります。私は同じ物は作らないというか、糸の本数など記録してないので、似た物ならって織れますと、お返事しています。そして記憶をたどってお作りしています。気に入っていただけると嬉しいので、ちょっと頑張っちゃいます♪
昨日赤レンガに荷物を発送してきたけど、オバマさんのせいで遅れるかもしれないらしいです。ちゃんと届いて〜

0 件のコメント:

コメントを投稿